2010/02/01

倉敷 懐かしマーケット


昨日倉敷芸文館広場で開催されました「倉敷 懐かしマーケット」へ行きました。
出店されているお店は関東~九州のお店と、幅広いです!
アメリカ、フランスアンティーク雑貨、イギリスアンティーク、江戸・明治・大正・昭和の生活骨董、古書、古着、家具や旧車までたくさんの種類があります。
 
一緒に行った友人は今はもうきっと売っていないだろう、聖闘士星矢のぬり絵を購入していました^^
わたしは毎回買っている。。。レトロボタンを。1個20円!お安いです!
雨天決行で小雨だったので傘も持たずに行くと、だんだん雨が強くなってきたので、早目に帰りました。
もっとゆっくり観たかったです残念。
この倉敷懐かしマーケット10数年前から開催されているようです。
3ヶ月に1回くらいの開催で、次回は5月31日(日)だそうです♪
こちらで購入したボタンを使用して、わたしは自分の名刺に使って刺繍したりしてます~

写真が好きなのでcameraのスタンプも一緒に^^
自分用にとって置きたいのですが、名刺にするとうんとかわいくなります♪

mie

0 件のコメント:

コメントを投稿