2010/04/19

ありがとうございました



18日晴れました!
出石アートワールド さくら2010 開催いたしました。

開催できたのも、会場提供してくださったばーるぼっこーねさん、津山さん、搬入出でお借りした郵便局さん、他、アーティストのみなさん、ミュージシャンのみなさん、お手伝いしてくださったスタッフのみなさん、なにやらにぎやかしいな、と来てくださったお客さん、みなさんのおかげです。

会場でスタッフのわたし mie が激写させて頂きました写真はまた掲載しまーす!

とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました!



会場で、ご迷惑をおかけしたり、不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした。

mie

0 件のコメント:

コメントを投稿