2010/01/10

pieni..です



はじめまして、メンバーの一人、Hidemiと申します。
初めて、書くので、まずは自己紹介を。
私は、この出石アートワールドが立ち上がった、出石で、お店をしています。
出石のランドマークと言われるこのビルの1階(写真)で、
カフェとちいさな大人の学校、ピエニをしています。
今3年目。
ここで始めることに決めたとき、この町とうまくやっていく、つながっていくことが、ここでやっていく上でとても大事な事なんだと、思いました。
そして今、3年目にして、この町を盛り上げていこうという会を立ち上げること
に関わることになった、この流れは、すごく自然で、ちょうどいい時期である
気がします。
これから、ここから、どんな楽しい事が生まれていくか、わくわくします。
よろしくお願いします♪

出石の紹介などもしていきたいと思います~。

Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿